一生食べざかり。

食べるのが大好きな21さい女の日記

きんようびの疲れきった腹に。

ふぅ。

 

金曜の午前中まで、やることが立て込んでいて

 

ランチタイムにホッと一息、

 

と言いたいところだが

疲労の波に押し潰されそうなランチタイムである。

 

こういう時は前々から気になってた

 

食堂に行き

 

好奇心をMAXに満たすべきではないか。

 

そう考え到着したのが

 

ギオット 奥沢食堂

f:id:yokutaberu-hanako:20180422133940j:image

なんとも魅力的なカリグラフィー。

 

こういうさりげなくオシャンなことできる人になりたい。

 

カウンターに座ったけれど

 

目の前には象の群れ🐘🐘🐘

f:id:yokutaberu-hanako:20180422134101j:image

ラベルをデザインとして取り入れるところ、

 

さすがである。

 

パスタセットを注文。

 

まずはセットのサラダである。

 

キャロットがめちゃくちゃ目立ちたそう。

 

 

f:id:yokutaberu-hanako:20180422134137j:image

どれどれ、食べてみる。

 

「!!!」

 

想像してたのと違う。。

 

人参が苦い。

 

バルサミコ酢で和えているのかと思ってたけど、

 

これは塩コショウで漬け置きしたっぽいぞ。

 

当たり前の概念を覆す、ギオットおそるべし。

 

サラダへの不信感を払拭できないまま

 

キャベツと鶏肉のパスタが到着

f:id:yokutaberu-hanako:20180422134533j:image

 

かなりもりもりと鶏肉が入っている。

 

栄養バランスもなかなか良い。

 

くるりと巻いてパクッといただく。

 

塩オイルパスタ!

 

って感じ。

 

ペペロンチーノまで唐辛子とニンニクは効いていないものの、

 

優しい塩味がパスタを包み込んでくれる。

 

f:id:yokutaberu-hanako:20180422134719j:image

 

上から見ても、フォトジェニック。

 

もぐもぐ鶏肉と格闘していると

 

爽やかな風が店内に吹き込む。

 

f:id:yokutaberu-hanako:20180422134832j:image

 

携帯の電源を落とし

 

今に浸りたい。

 

そう思った。